読まないことに価値がある

日々のお気持ちを自動生成したらこうなる

天心 清夜の吟 純米大吟醸 

f:id:n0shl:20220912202343j:image

#nazonohako

 

このタグやりたかったんですよね、優勝者がSAKEの送りあいをしている状況証拠なので

(ここでは優勝者とはめちゃくちゃズルい酒を嗜む者を指します)

ひいらぎ大先生ありがとうございます。飲む前から美味いので今回はここまでです。

 

今回の謎の箱の中身、一体何なんだ…!?

 

 

何なんだ………!!!????

f:id:n0shl:20220912202957p:image

何なんだ…?????????????????????????????????????????????

 

f:id:n0shl:20220912202706j:image

正解は北九州にある溝上酒造さんの天心 清夜の吟でした。分かった方は天才です。

 

天心は2,3度飲んだことがある程度で、不勉強ですみません。

米は山田錦かな?

フタ開けた瞬間の"アイアム大吟醸のかほり"、好きです。この香りなら身に纏いたいかも。香水ありますか?

 

口に入れてから舌に触れるまでの間だけ、お利口さん。(^。^)<ぼく金賞受賞酒だよ〜

 

でも味蕾に達してしまうとあ"〜〜ッ!!!!!!!!!という程の辛口に変身してしまう。舐めとるね。飲んでるけど。

 

世間もそうなんですよね。甘い言葉で弱者男性を誘惑して、p活で口座の中身エグいほど搾り取られるんです。何の話?

 

こういう味が変わるお酒、ズルいと思いませんか?

こうやって文字にする過程で何口飲んだと思ってるんですか?なくなりますわよ酒。

酒飲んだから酒なくなっちゃって泣いちゃうんだから。

 

美味しゅうございました。私は脂が乗った魚と一緒に頂きたいですね。食べ合わせ考えたことありませんけど。